いろいろありすぎて

しかも書きづらいこと多くて
とかくこの世は不可思議で
おもしろいです


福岡帰りのバスで見た
アバター』すんばらしい
あれホントにニンゲンさまが作ったの?


表現者のみなさまは
いろんなとこから操作されてるみたい
みんな いいものに追いつけ〜♪


友が読めと貸してくれた『アミ』の2巻と3巻
仕方がないので1巻を買いましたとさ
ひさびさに楽しみであります


何かを表現するのは
年末まで持ち越しますです
その前に88ヶ所に行かれるといいんですが
仕上げは高野山なので
89ヶ所が正式なんだそうです
彼の代わりに行くのかな


順序間違えて
先に行っちゃったから
ポカーンとしたわけね
そういえば
タケノウチスクネさんの墓地がありました