人体実験にご協力ください

ってお願いすると
たいてい嫌な顔をするもんです
うちの家族でさえそうなので
お客さんたちはどうかと思いきや
ノリがいいのなんの


「お酒みた〜い」
「体がポッポする〜」
と言って
がぶがぶ飲んでくださいました


で 結果
やっぱ調子いいじゃん
お通じは当然のこと
足つぼマッサージのお嬢さんなんか
疲れがとれたうえ
胃腸の調子が急激によくなったそうな


おいらなんか こぼれたのを
顔や手に塗ってるけど
しっとりしていい感じ
石鹸バイバイして
これ塗ったら冬も肌荒れしなそ


いまのところ
竹パウダー
ヌカ
玄米
自然塩
黒砂糖
蒸留水
もずく
昆布
米のとぎ汁


これに
ドクダミ
よもぎ
栗の葉
など食べられそうなもんを
うちの庭でみっけて
乾かして入れてみようっと
荒れ放題ですけど無農薬〜♪
あとレイジさんのおいしいぶどうができたら
皮だな
ミネラルたっぷりにするのだ
近所のかた 炭酸の空ペットボトルください


菌が遺伝子ごと変えてくれそ
本物の新人類誕生しないかな
ぬひひ
目指せ120さ〜い


次は竹酢液を研究して
香水にするのだ
虫には嫌われるし
魔よけにもなりそ