世界中がひっちゃかめっちゃか

殺していいひとなんていないんでしょうけど
絶対にやっちゃいけないかたを
やってしまったんだろうなと
思います


そして日本は
やっちゃいけないことを
し続けている


もう書かないと申しましたが
せめてこれくらいは
知っておいていただきたいので


http://blog.livedoor.jp/amenohimoharenohimo/archives/65737210.html


ゆうべジェンベの帰りに
『夢』を借りてきました
黒澤監督もそういうひとだったんですね
原子力のおかげで
いろいろ気づかされます


冒頭のシーンにある
おひなさまたちの演奏がすばらしかった
ぜひ尾鈴山で雅楽をやりたいな
せめて 笙 篳篥 龍笛
お力を貸してください
天と地と
そしてそれをつむぐもの


ありがとう 原子力
このバカなニンゲンたちを
どうか赦してください


ゼロからのスタートがはじまるまで
周りの喧騒にふりまわされず
心おだやかにすごせますよう