無事到着

サムライの父親は今日東京に戻るらしい
子どもたちを残して
再会できることをせつに望む
初めて ちゃんと話せる人と会えたと言ってくれた
彼も要人からの情報を得ていたが
誰も信じてくれなかったそうだ


もう一度言う
雨を避けて逃げろ
まずは富士山を越えろ
九州は受け入れ態勢を整えつつある
しっかりとやるべきことをやれば
受け入れてもらえる


世界中がおびえているのに
中の当事者たちだけがマスコミに洗脳されて
のほほ〜んと生きているふしぎな世界
見えないものを信じない人間って
こんなものなのか?


たとえその土地がもったとしても
自身の十年後はどんな生活ができると
思っているんですか?
まさか現在の水道水のことをご存じないのでは?
もう自分で調べてみてほしい