気づいてますか?

被災地で情報が来ないってインタビュー
被災したとたん自分がその立場になるんですよ


それから一人身のかたは特に
ノックでドアを開けないで
もはや地獄から来た連中の時代です
東電とか名乗ってレイプや強盗するやからが横行してるとありました


いいひとたち
余裕があるときに対策を練って
いざとなったら
なるようにしかならないの気構えで
自分を捨て ひとのために生きてください
いいですか?
もうぼくたちは試されているんですよ
力を貸してくれるひとは力を貸してください


あしたは九州のひとたちの心に火をつけに
行ってきます
更新はできません
どうするにせよ
腹をくくってください


こちらの行政も
放射能チェックや除去設備などに
対応してくれるように進めてくれています
また子どもたちの受け入れ手続きが
簡単になるよう友が交渉してくれました
光はあります


みなさん どんなときも絶望しないでください
そんな権利は人間にはありません
ゆるすとかゆるさないというのも
神様にまかせちゃってください
精一杯やって心たいらかに生きましょう
いま余裕のかたは最後までそれを続けてみせてください


では