あなたのし

相変わらず予定変更多し
自分のことは後回しってことにすれば
当然 自分で決めたことも後回しだもんね
ダブったときは天候やら体調やらに選択を聞くだけ
仕事は締め切りパッツンで
たくさんの人に迷惑かけるから
できるだけ何とかするわけですが
そこにもいろいろな力が働くわけでおもしろい
予定が組めないと動けないひとには申し訳ないけど
それぞれ自分の能力で生きればいいんだから
自分以外を認めて なんとかしあうしかない
どっちも必要ですからね


相変わらず必要な人もものも集まってくるからありがたい
新年会のレンチャンでした〜♪


滝の祭りがあるんで準備したんですけど
結局 集まったの たったの5人
なのに
かなりの作業をちゃっちゃか終わらせちゃう
ヤマンチュもウミンチュも恐るべし
すげえなと思ってると
おじさんがポソリ
「どんどんやればわけなく終わるんじゃけど
楽しみながらやってるからねぇ」


宮崎県民の力をまとめることができたら
日本とれるな
誰かが20年こつこつやれば
なんとかなるにぃ
どこの町や村にも世界中から研修に来るようになるぜぃ