知らなかったなあ フラカン

たまには音楽の宣伝でも


51歳手前で
斉藤和義さん経由で
『深夜高速』を知り
フラワーカンパニーズを知る


natureも知らなかったから
よっぽどの人じゃないと知らないはず
てのは うがってるかな?
十代より一ケタのほうが重要なぼくではあるが
鈴木けいすけ氏の歌詞はいい


『いいことありそう』
(地球がバクハツしたって?)
何かいいことあるあるある〜♪


『虹の雨あがり』
うまくいく事あって うまくいかない事はないのさ〜♪


『はぐれ者讃歌』
人なんてそんなに
変われないもんかな〜♪


『真冬の盆踊り』
出番なし 出口なし それがどうした死ぬまで絶好調〜♪


『この胸の中だけ』は
いまの自分が少年時代の自分と再会する話
ほぉ〜


『元気ですか』
お元気ですか 未来の俺 未来の君は〜♪


元少年の歌』
大人だって 泣くぜ こわいぜ さびしいぜ はしゃぐぜ
大人だって ぐちるぜ 逃げるぜ 遊ぶぜ 子どもだったんだぜ〜♪


あ〜生きててよかった〜♪


で日本一のロッカーはというと
岡本太郎氏だと思っています