たった4畳 されど4畳

他人に荒らされたわけではないのだが
片付けてるつもりなのに
仕事場がしっちゃかめっちゃかになり
はや数週間がたった
しかし ようやく光が。。。


おそらく おいらの頭の中もこんななんだな
まったく整理がついてないから
大事なものも要らないものも同じ箱の中
そして ほこりをかぶってる


それにしても
いろいろな人のお世話になってきたことだけは実感
小学生の卒業記念の皿に書いた文字
『独力』
ひとりでがんばってきた つもり


この場を借りて
みなさん ありがとうございました
ぼくは恩知らずです
つくづく反省
どんな人より やりっぱなし男でした


あ〜あ
やになること多いけど
勉強になりますなあ


いろいろ決別して
思い出のスペースが
引き出し ふたつに収まりました
おもに子どもたちの描いてくれた絵や手紙


ごほうびみたいにお金も出てきました
ほんと すみません。。。