よろしく哀愁

もうすぐ50を迎える?氏は
最近65歳以上に間違えられるらしい
どこかに行くと
60以上とか65以上とかいった割引サービスを勧められるのだそうだ
20歳ごろから34歳と言われてたので
そのまんまスライドしただけの気がするが
いたって本人は心外なのだ


朝の5時 駅前
ぼくとnatureがお先にホテルに戻ろうとすると
その?氏が
「あ〜こいつら 帰ってからセックスするんだぜ」
と叫びだした
「わ〜 わ〜♪」
しょうがないなあと思い笑顔のまま無反応でいると
だんだん声が小さくなってきた
「あれ?」
「セックスするの?」
「え? まだセックスするの。。。?」
心なしか くびがうなだれてる


すると さっきまで黙っていた52歳のN氏が
「ぼくは するよぉ セックスするよぉ」
とニコニコ顔で叫びはじめた
身長が2メートルくらいに見えた


最近とみに人間がいとおしい