話をすれば

きのうの話のかたが天風さんの本を返しに来てくれた
なんと代表三部作を1週間で全部音読して録音したらしい
なので四部作めを提供す


いろいろ要点をつまんだ本が出ていますが どれもクズです
似て非なるものの多いこと
注意されたしです
本の著者が本物かどうかは
生き様で分かりますもんね
実際 自分でできねえのに書くなっての
どっかのサイテー男といっしょじゃん


天風さんの弟子のかたの呼吸法をやりましたら
あ〜ら ふしぎ
坐骨神経痛がにゃおりました〜♪
20秒以上かけて息をぜ〜んぶ吐き出し
20秒以上かけて体いっぱいに吸うだけ
肛門はしめときます
達人は80秒だって
そのうち できるっしょ


心と体はおんなじだから
この痛みは心のどこが悪いんだろうと考えていたんですけど
ま いいか


客人は四国八十八ヶ所めぐりを考えているそうですが
お風呂に入っても花を見ても
空を見ても
感謝の言葉が口に出るようになったらしい
それも自然と。。。
もう八十八ヶ所めぐりは必要ありませんね