神様の言うとおり

息子と上京してアパートさがし
とりあえず浜松町で光っていた
ひふみ神示』購入
いろんな解説本が出てるが
分かりにくいし原本だけでいいと思ってました
それにしてもヒトのふんどしで相撲をとる本多いですねえ


それでは
4万以下で風呂付き
ありやなしや


まずは大学のあっせんをと思っていたが
なぜかきょうだけお休み


板橋駅で3万5千円の物件発見
しかし風呂なし
風呂付きは6万以上だよだって。。。
貼り紙広告とちと違う


前日 ネットで調べてたとこへ息子が電話
そんな安いのあるわけない
おとりだと思うがあると言うので試しに十条へ


きのうアパートが6軒空いて
きょう すでに5軒決まったとか
すぐ連れてってもらう
すんばらしい
どうやら大家さんの善意で成り立ってるそうな


てなわけで2軒目で決定
ラッキーなのでした
6畳 3万8千円で
風呂トイレキッチン付き クローゼット1畳つき エアコン付き
冷蔵庫付き 下駄箱大付き 廊下つき〜♪


長期戦を見越し
板橋のホテルを借りてたが
早く戻って就寝