混沌

こんとん こんとんと
軽く言いますが
ぐちゃぐちゃになった小さな部屋の片付けもできないやつは
どうせ混沌の一部なので
えらそうなことは言えませんが。。。


natureが観ていた『ガンジー
こういう混沌みたいな
ぐちゃぐちゃな時代をものともせず
整理していこうというおかたたちは
ネっからの極楽とんぼ人間なんだろうな
それも常識を超えるくらいの


だから偉人と言われる人たちは
多少の障害にはへこたれない
めげたり心の病気になったりしない
どどんが鈍
結果が出るまで信じた道を進むのみなのだ
しかも自分には とかくきびしい
くあ〜
おなじ人間のはずにゃにょだ


ジェンベの練習の待ち合わせしてて
ちょっと相手が来ないと
きょうはないのかな
なんてすぐ思っちゃう
あ〜ちっちぇえなあ


これだけは知ってます
「変わりたいなら今変われ」