どっちもやってませんが

ちっちゃな愛で でっかいことをやることと
ちっちゃなことを でっかい愛でやることと
どっちがいいでしょう?


マザーテレサさんも立花大敬さんも
後者だと言っています
神様は愛しか見てないんだそうです


何事も心がなければ やらぬほうがましとは言いますが
やらないより やったほうがいいとも言います
ま いずれにしても
素直な自分の心が
いい位置にいることですな


思いが
言葉になって
行為になる
それがいいことも悪いことも
全部はねかえってくる
世の中 見事によくできるもんです


本日 よそさまのトラブルがありましたが
お互い いいモンを持ってるだけに惜しい気がしますが
ま そんなもんかなとも思います
でかいことをしようが何をしようが勝手ですが
そのかたが幸せかどうかで あとが見えます
もっと楽な生き方があっても
自分にこだわりたければ それもいいと思います