ぐだーっと

締め切りが終わると体ごと気が緩むみたいで
そうやって調子を整えてるんだと思います
たまっていたゴミを朝出して二度寝


なかなか机に向かう気がしないので剪定して
スッキリコン
人間ってのは
何事もそればっかり やってるとイヤになるもんでして
うまくバランスをとるのがコツと思って
何度も挑戦しますが
締め切りに追われだすと健康は無視して机に向かってしまう


状況として内と外の二つの仕事はバランスが取れているので
あとは自分しだい
机45分 外仕事15分と
小学校の授業みたいにやればいいのかな?
ちと やってみます
目指せ集中力アップ
50分とか90分とかの授業って苦手だったので
これ当たりかも


昨日 古い祝詞集を買ってきたんですが
気に入ったので もうひとつ買おうと思います
ながーい1枚の紙に
たっくさん祝詞が書かれていました
いいもの見つけると買い占めたくなるタチです