ひさしぶり

4ヶ月ぶりに神社の勉強会へ
なごんできた感じでうれしいのだが
ぼくを結ばせたかたが来ない
一番弟子みたいな人なのに 何ゆえ?


実は●●で入院していたのでした
くっ 何とかなる気がする
何とかせねばな


神社には滝があって行ができると聞いていたので
禊ぎをさせていただきたいとお願いしましたら
真冬にやりましょう
最初は痛いけどそれを通り越せば
何も感じなくなり
天の上にいるような崇高な気分になれます
とのこと


断崖を登って
滝の高さは100メートルもあるそうな
高所恐怖症なんすけど
そんなこと言ってらんないか


耳鳴りのする女性が
どうすればいいんでしょうか?
と質問
「なんでも すぐやればいいんです
ひまだから そんなもんが聴こえる」
ナはははは
その女性は神社に来たとたん耳鳴りが消えたそうな