こういう日もある

11名の講師がそれぞれ
職業を元に生徒さんたちが夢を持てるように
語ってくれってことなのに
ぼくの職業欄は空欄。。。
なのに よく16名も集まったというか
無理やり来させられたのか というか


DVDのリモコンがないので
出したいシーンは出せないし
クーラーないし
でしたが
そこは このスットコドッコイがしゃべりまくりました
しかも こそっと流しておいた映画が
ラストでいいシーンに来てくれたのでバッチリでした
やっぱ日ごろの行いだな


エスコートしてくれたお母さんも聞いててくれたんですけど
不安がなくなったそうで よかったよかった


14時から学年委員会と聞き
時間があるのでナカノナカノさんを呼び出しランチ
いい人です


それから17時までお話きいて
帰ってから十五夜
半月なんですけど大勢集まって楽しんでくれました


大勢なので片付けも楽勝
みなさん お疲れさまでした
帰って仕事。。。
はかどらず