好きにすりゃあいいんですけど

別に恋愛中じゃないんですけど
愛だ恋だといろいろ考えてる
で 自分なりにやっとガテン


きみを愛してる
とか
きみだけを愛してる
とか
子どもを愛してる
とか
家族を愛してる
とか
これって愛じゃないんじゃないかな
きみも
とか
子どもも
とか
家族も
なら まあokかな


愛ってのは
そんなちっぽけなもんじゃないはずなのだ
もっとでかーいもんなのだ
ぼくの勝手な解釈かもしれないし
言われりゃ そりゃボクだってうれしいに違いないんだけど
限られたものに感じるものなんて好きでいいのだ
いとおしいでいいのだ
ひょっとして自分には愛はないんじゃないかと悩んでたけど
そういうことなら
アルでいいな
うひひのひ


きょうはいとこたちを連れて
矢研の滝へ
水量が多くて見事でした
とっても涼しくて
夏は一度は行きたい所です
Y師が来たら また行こっと