いろいろありますにゃあ

R6まで終わったのが4時
ここでふと気づく
注連縄の片付けがあったはず。。。
見ると5時集合だって。。。


1時間眠って出発
こんなに早く誰か来てんのと思いきや
飲まなそうな人たちが来ていたのでした
6時終了


それからあわててチェック
R7ー8とうおりゃ〜と仕上げて
9時半納品
どんなもんだい
ちと眠って10時半集合
来てくれてたのはきょうまで休みをとってくれた公務の人々
ありがたや〜
そして あとかたづけやお礼参り


それから昼食をとって
一の宮神社 湊柱神社へお参り
祭りの翌日 参拝するのはいいことと感じました
みなさん ぜひに


それにしても
おいらが遊べるってのに
みんな 帰ってく
こういう星の下に生まれたのね


夜 月を見てたらドライブしたくなって
古本を買ってきました
もやもや気分が続く