ありがとうございます

0時半
やっと荒稿が終わり
160ページ印刷中にアップしてます


15時半にみっくんが来てくれ
幼稚園のイス借り
それからsususuの倉庫に行くが
意外と面積があるし伸びすぎ
sususuのためというより
神様のお旅所のためなので光栄でありますが
半分やって注連縄はりに
みんなで張るというのがよいのだが
私は疲れ気味で失敗の連続
しかし笑って赦してくれるみなさん
心が広い


草刈に戻ると
コーケンとしろくんがさっさか
やっちゃってくれてました
仕事の続きだったみたいです
気分転換にならずにすまなかったけど
たのもしかったです


この間にツトメくんとしんちゃんは
トラックとり
ツトメ子さんは飾りつけの準備
なんやかんやで
あたたかく送りだされ
仕事に戻ったのでした


あとはキャスト表を作って
できるとこまでチェックして
祭り本番


クライアントさんには
祭りがあると言ってるんですけど
ピンと来ないみたい
仕方ないよなあ
こちとら見るだけじゃぜんぜんないんですけど
想像もつかないだろうなあ


どぼしよ。。。