ただいまです

お昼にMくんとお別れ
迎えにきたご友人の美しかったこと
魂がですよ
安心して見送れました
ああいう友人を持つMくんの評価も上がったしだい
思わず騎手のかたですか?
と尋ねてしまいました


天王寺のバス停までAさんが見送ってくれました
お世話になりました
娘さんは中国へ出張だというのに申し訳ありません
Aさんもボクも
「今が一番好きなんや」タイプです


都農に到着すると数年前都農に住んでいたNさんご夫婦
にゃつかしい〜
5月から夫婦で旅に出ているらしい
宴で食事しました
事故で下半身マヒになってしまった犬のムックとも再会


無事に旅を終えることができました
ありがとうございます