旅開始

朝 I夫婦の家を出発して神社へ
それから茨城のnatureの実家へ行き
おばあちゃんのお見舞い
前よりお元気そうで何より


新宿へ義母と戻ると腹痛
ポコさんと西口で待ち合わせしていたのですが
緊急事態に陥り全然違う出口へ
義母は義妹の家へ


さあて西口へ向かおうと歩いていると
どこかで聞いたことある音
往来でちとさみしそうにジェンベ叩いているMくん
彼はたった1万円の所持金で外国へ行くつわもの
帰りのチケットは現地調達


大阪へ行くのだがと誘うとokとのこと
別々の夜行バスでなんばへ向かう
今回 4人ほど誘ってみたけど
予定の決まっていない旅に乗ってくれたのは1名
でもこの確率なら日本も捨てたモンじゃない