が〜ん

字幕をやった作品の吹き替えを作っていたのですが
今朝 急にそのバージョンはやらないことになりました〜
とのこと
インターナショナル・バージョンを劇場公開したわけですが
DVDは元の本国用の方を使うことになったようです
当初はインターナショナル版で字幕と吹き替えを作り
もうひとつ本国版で字幕だけ作るってことだったんですけど
変更になったみたい


てなわけで まったく違うバージョン
参考用にと いただいていたDVDがあるので見ていますが
こっちのが分かりやすいし面白い
ま 仕事していて どうも気乗りしなかったので
そういうことだったのかと半分だけ納得
だけど言われてた分数とDVDのは違うので
まだ違うバージョンがありそう


もう一つの作品もファイナルが来なくて
締め切りだけ近づいてて
でも あせっても仕方ないので
やれることをやっておきます


ねむた〜い♪