ココロとカラダと

急ぎの仕事をいただいたのですが
榊を代えたり神社やお墓まいり
春風が吹いてココロとカラダがばらばら
混沌って感じでしょうか


身の回りにおもしろいことばっか起きてるのですが
ありすぎて書く気にならず
つまらない日記となってしまいます


この世のシステムが少しずつわかってきて
これは学校なんかじゃ全然教えてくれなくて
だから40までかかっちゃった
あ〜もったいない
40で赤ちゃんだから
いまは小学生4年生くらい
なんとか大学生から社会人くらいにはなっときたいです


ルールのおかしな社会で生きてるから
まともな人ほど大変なんですな
とは言っても
べつにぼくが まともというわけではありません
そろそろココロとカラダを合わせます