結婚式

きのうがんばってR5まで終わらせ
今朝R6終了
あとは戦闘シーンなので 何とかなりそうなので
風邪で起きられないnatureに
何とかなりそうだから
と言うと
大丈夫だから
って答えられる
牧場と親しいのはぼくなわけだし
ぼくが行った方が喜ばれると思うので
も 1回
何とか行けそうだから
と言うが
いいのよ 大丈夫だから
と返ってくる
娘に言うと
頼むなんて言うからよって言われるしまつ
自分も風邪をひいてるので90%自信がなかったわけなのだが…


とにもかくにも仕事は進めなければならないので
やっていると出発2時間前
きつそうにnatureが現れる
お願いしていい?


てなわけで行ってこれたのでした
きれいな花嫁さんでした


natureはぼくの仕事を心配して
妙に責任感を持っててくれてたようですが
ぼくが行くことになってたんですな


一眠りしてお仕事
明日の正午しめきり
これ終わったら
風邪 全開にして
しばらくぼーっとします