なんやかや

上京なのですが
梗概やら直しやらで半徹


今回の映画で
DELLがどうして安いのか分かりました
世の中 ひどいことになってます
日給6ドルだって


9時の飛行機に何とか間に合って上京
恒例の神社に行ってから
漫画喫茶で時間をつぶして
18時の試写へ
が着かない
五反田には駅が3つあって
完全に方向感覚を失ってしまいました
ついに49にして自分もかと。。。
だって こないだ行ったばかりですもん
駅まで迎えに来てもらって到着
なさけなか〜


翻訳のほうは好評で直しも少なめ
事前の直しがむちゃくちゃ多かったせいなのですが
今回は字幕の可能性を再認識したしだいです
営業や宣伝などの畑違いからのクレームに
自分が作ってきた常識の幅を
少し広げることができた気がします


これ以上 無理だとか
勝手に
自分で線引きするのはいけませんね


打ち合わせが終わったのが22時で
上海のR女史 N氏 H嬢と鍋
お疲れさまでした


で よせばいいのに
新宿・・・
ゴールデン街・・・3軒
十何年ぶりにあったさっちゃんは
かわりなかったなあ
ぶっきらなのに あったかい


田中和幸くんが亡くなりました
学生時代の後輩で
ぼくの卒業の時の寄せ書きに
「あなたのように生きたいです」
と書いてくれた男
不慮の事故で下半身不随になっても
明るく生きていました
都農にもきてくれたのに
もう一度会いたかったなあ


合掌