行った 行った

午前中は「アフリカの音」の絵本作家の
沢田としきさん
結局 ゲリラライブになり
絵本の読み聞かせをやっている人から
静かにと注意され。。。
アハハハハ


氏は目のきれいな方でした
いっしょに太鼓をたたいてくれました
ゆっくり話をしたかったのですが残念です


夜は宮崎公立大の学生がワイナリーを
訪れるってんで演奏
まだやってんだろな


natureは
きょうから お見舞いなどで上京
なので ひさびさにばんがる49歳なのでした
静かな誕生日〜♪


忙しいのでいろいろパスしそうなもんなんですけど
昨日 先週演奏した東小から
あったかい手紙が届いて
ジェンベやっててよかったと思ったのでした
仕事ばっかしてて
あとで 何のために生まれてきたんだっけ
って思うのやだもん