みなさん ありがとうございました〜♪

朝もはよから9時半から練習9名
たのみのミックンは なぜだか
サイレントのチェロを持ってきてたのでした。。。


11時にステージ
もりあがりましたねえ
子供たちもすっかりリラックスしてたようで
テンションの合わない大人がかわいそうなくらいでした
子供たちがとまらなくなって
50分の予定が70分くらいやりました


東小のお弁当もおいしかった〜♪
教頭先生も心づかいありがとうございました


すぐに中小に移動して
演奏してからワークショップ
さーちゃんのお友達がいて
それはそれは感動的でした
東小の事務員だったころ
遊びにくる子どもたちに
いつもジョレの歌を教えていたそうな
旅に出ているしんちゃんを思い出しながら


2時間したら お披露目ってことで
外から校舎に向かって移動ジョレ2回


お疲れ様ってことで
ちょっとお茶でものつもりが
サイテー酒場で2升
またやっちまったい


ほ〜んと もヤダ