届いた〜〜〜♪

どんな映画が好きですかと聞かれると
通ぶって
『ミッドナイトエクスプレス』『灰とダイアモンド』『地下水道
と答えていたのだが
これは8年も続いた失恋後遺症のまた後遺症だったのかもしれない
と思う今日この頃


いい映画ではあるのだが
何度もリピートできるかというと
若き日はいざしらず
いまは 思い出としてとってある感じ
やっぱ暗い映画はつらいのだ
若いときは映画は楽しくなきゃ
なんて評論を聞くとアホかと思ったものだが
いまはちと違う


ま ともかくも
『フォービデンゾーン』と『ヘアー』が届いた
アマゾンはやいねえ
しかし締め切りきびしいのでカバーをながめて我慢


映画がスキと言う人は多いでしょうけど
『フォービデンゾーン』は知らない人がはとんどでは
LD化までされたんですけど
なんせカルトってことで片付けられてましたから
私は幸いにも仕事で知ってしまい
依頼とりこのまんまです
おそらく100回は見続けることでしょう


コワレル。。。
うちの子もまたまたコワレル〜〜〜