石笛

ぼくも知らなかったのですから
ご存じないかたも大勢いらっしゃると思います
石笛
いわぶえ と読みまして
古代では いはぶえ


インターネット情報ですが
とにもかくにも日本最古の楽器
拾った石に合わせて吹かなきゃなんないから
師匠も要らない
なは


ぼくのためにあるような楽器ではないですか
ものの本によれば
1億分の1の確率で出会えるそうな


あ〜〜〜〜〜
何を書いても分かるまい


ぼくは恋してしまったのだ
natureには
結婚の次にうれしかったと言ったが
本当は本当にうれしいのだ


すっごい不細工で
だ〜れ、も
世界中の誰ひとり
認めてくんなくてもいいのだ
ぼくが分かってるのだ
きみはサイコ==なのだ


お〜〜〜〜
この気持ち
分かってくれるのも
たぶんキミひとりなのだ