書くのが滞っていますが

なんか楽しくってねえ
実は仕事してません
やばいといえばやばいんでしょうが
いいことづくめでして


きょうは初の白鬚神社の授業
ひとが上から目線と言おうが神様目線と言おうが
自分としては水平にしか物事を見てませんので
どこでも好きにやらせていただきます


でも 緊張してたのか
いつもの喉からから
で ゲホゲホ
中座して外でオエ〜とやってますと
お〜
奥様が水を持ってきてくださいました
言ってませんが すごく魂のきれいなかたで
人を育てる女性です
ありがたや〜〜〜


なんとか嫌われずに時間をすごし
来月も来ることにしました
3時間でしたが
昼間の90分の講演より おもしろかったのでした
以後 どうなるか分かりませんが楽しくさせていただきます