夜中は雷雨がすごかった〜

先月 夜にたずねた奈良の神社を調べていたら
T理市にある石上(いそのかみ)神宮というところでした
いまごろですが
T氏の見識の広さと心遣いに頭の下がる思いです


ま ともかくそこに行き着くまでの間に
おぼろげながらT理市というのを覚えていましたので
そのへんを具具っておりますと
T理教と三島神社というページに行き着きまして
○○党だろうと○○教だろうと○○会だろうと
大きな組織になったときに陥りやすい
落とし穴の例に出くわしたわけであります


本当に偉い人の築き上げた土台に乗っかって
悪さするヤツらの多いこと多いこと
怖いもの知らずはバカなだけです
ぉえらい仕事をする人たちこそ
謙虚に謙虚に


とにかく受験勉強などして
勉強した気になっていようが
元々レールが狂ってますんで
チェックする自分さえ怪しいのですが
ともかく少しでも補正していかないと
とんでもない所に到着しそうです


なーんにも知らないとこだけ実感
そこだけソクラテス