東京〜名古屋〜三重〜和歌山

遅く寝たにもかかわらず
6時にカッキ−ンと二人とも起きる
シャワーを浴びて出発
このときは東京に戻る可能性大なので
下着を少し残しておく
Y師のおとうさん ごめんなさい


速攻でT野氏に?
まだ起きているはずはないので留守電
1時間はやまりそう
奈良の彼の家から名古屋までは2時間かかるので
早めに連絡しなければならない
当初は11時予定だったが
ガーデナーさんとも会うので早くせねばと思いたつ


名古屋9時到着
さすがT野氏は時間に合わせて到着
まったく無駄がない


そこからガーデナーさんに電話して
PAで会うことに
(以下 くわしいことはガーデナーさんの日記へ)
とにもかくにも
ぼくとY師、ぼくとT野氏以外は初対面
もちろんぼくとガーデナーさんも初対面
が 雨で仕事ができないと知るや
みなでいっしょに行こうコール
てなわけで
4人のお伊勢さん参りとなったわけです


道中 大粒の雨がぼくたちの穢れを祓ってくれます


外宮でY師のお友達の宮司さんを待っている間
頭の周りがぼわ〜ん