さーすがっ!

ツトメくんに送ってもらって空港へ
朝いちの飛行機で上京
そのまま神楽坂にあるスタジオへ
『レッド○リフ』のアフレコです
名だたる声優さんたちの出演ですので
何か収穫がありそうな予感


ベテランのSさんの演出はすばらしかった
ベテランたちを何の感情も使わずに
手のひらの上で転がしていく
むっとした声優さんも
納得後は笑顔に戻る
あ〜来てよかった
怒って何かいいことをするくらいなら
何もしないほうがましだと
最近思っているので(自分の場合です)
いたく感動


収録後の飲食は
いつもは蚊帳の外的なので遠慮しようかと
思いましたが
今夜のY師のお帰りが10時だというので
時間つぶしに飲むことにしました


するってえと
禁煙のグループに入ってラッキ〜
あの山寺さんの正面に
古い話ですが『ファイトクラブ』での
感謝の気持ちを伝えました
緩んでいたスタジオの雰囲気が
彼の登場でガラッと変わったこと
完全にタイラー・ダーデン役になりきっていました


するってえと
え? じゃ平田もいますよって
おっとエドワード・ノートンだぁ


結局 この離婚組に
「こっちに来いよ」
と誘われる家出中のサイテー1号だったのでした
残りの収録が来週の日曜日で
来たら役者側のスタジオに入れてくれると
約束されたのでした
んでも おいら約束は苦手だからなあ



Y師から いつ帰るのコールを何度も受けて
ようやく門限の1時に到着
あとは 悪態をつきながら
中華を食ったような気がします


ゴメンナサイ