打ち合わせ

きのう沖縄から帰ったすすすと打ち合わせ
奥の工場は100坪あるらしい
お〜〜〜憧れの巨大迷路ができるではないか
ぼくは子供のころ
谷津遊園ってところによく遊びに行ってた
そう船橋ヘルスセンターもあったころだ


で そこの谷津遊園に
ガラス張りの迷路があって
そこが大好きだったのだ
順路と思って進むと頭ゴツン
痛いけど面白いのだ
少し慣れてくると
ガラスをはめている桟を見て
ぶつからないようにするわけだが
それでは つまらないので無視してゴン
途中 本当に出られないのではないかと
パニクリながらも平静を装って歩く
いま ここにいるってことは出られたんだな


おらワイナリーにも
生垣で迷路を作りたいんだよなあ
何でだろう?


お〜
ついでと言っちゃなんだが
埼玉の百穴も思い出した
あそこは不思議なとこだ
ついでに昔やった いけないことも思い出した
深く反省しております。。。


そだ 恋愛小説を書いてみたくなったのだ
柄にもないので おもしろいかもしれニャイ
始まりは決まっているのだが
恥ずかしくて書けニャイ