そういえば

さりげなく過ぎましたなあ
父の日
うちは3人から
「お父さん ありがとう」
のお言葉をいただきました



そんでわが父のためには
ワンカップを5本買ってきてもらい
「いつも たくさんのんでくれて ありがとう」
と手紙



不審に思った父は
ずっと手を出さなかったのですが
夕べ
「これは皮肉かなんなのか」
と訴え
父の日のプレゼントと分かって
2本きゅ〜っ


夕べは ぼくもさすがにきつかったので
おさしみとお酒をnatureに注文


夕食もぬいて
ニューハ○トの第2話のもう一人の台本を見おわったのが2時
楽しみに冷蔵庫をあけると


ジャジャ〜ン♪
298円のオチャチミ
お酒は頼んだのと違うやつ
ちょっと うるうるっと来たのでした