わーった

この2日にやった2本
台詞は少ないし好みのいい映画なんですけど
毒があったんですな
それとこの気候がばっちしマッチして
こころも体もドーンと持ってかれた
台詞が少ない分
1つ1つの重みも大きかったわけ


夜中に踏ん張って次の作品
台詞は倍あるんですけど
毒がない
ポポポポ〜ンと進んだのでした
これで取り戻すしかなさそう
きょうは息を止めて
湖の底にしずむのだ
新しい水着じゃないけど新記録を出すのだ


いや〜今朝 新聞を読んでびっくり
南極の底には淡水湖があって
すげえ生物がわんちゃか
1千歳のコケとか
中でもクマムシさんは
乾燥すると乾眠して
零下272度から151度でも死なない
7万5千気圧でもオーケー
始皇帝はこういうのに生まれ変わったのかな
ぼくも地球に生まれてよかった〜♪