信じられん

きのうR−4までチェックを終わらせ
けさR−5にて終了〜♪
台詞が少なくて助かりました
体調は完全回復とはいかないものの
お天気と一緒にいい感じになってきました


てっきり以前にご紹介いただいていたかたの作品と思って
字幕を3本受けていたのですが
きのう別の話だったことが発覚
ガ〜ン
その前に韓国語ドラマのシリーズ吹き替え今月分75分2本
直前に英語の吹き替え1本をやりくりして受けたところでしたので
あたふた
締め切り前日で脳がカーっと熱くなったのでした


でもMなのかなあ
やっと1本入れたはずなのにもう1本ぐりぐりっと
このためのカゼだったのかしらん
意味の分からない人は
野口晴哉(はるちか)氏著の
「風邪の効用」を読んでください


しかし 風邪のせいで計算違いをしている可能性大
こえ〜


とりあえず梗概をば