夫婦

ゲッパローの夫婦が遊びに来てくれました
夫婦ってさまざまですなあ
ぼくは人間って
成長するために生まれてきたと思ってたんですけど
ダメ男が好きと美人の奥さんに言われたら
だんなはどうすべきなのか


この夫婦の場合
はたから見て決してだめなわけじゃないわけで
結局 誰しもがおのおの持って生まれてきた
だめなところを持っているだけの話


そこがダメなばかりに
ド〜ンと幸せになれるところを
そいつのせいで抑えられてしまっていることが多いわけでして
そこを削り取ろうとあがくのが
人生であるわけなんですが
そこをパートナーに愛されてしまったら・・・


むか〜しから続いている制度なんでしょうけど
面白いなあ 夫婦
こういう組み合わせだと成長するわけかって
感心することしかり
楽じゃないの選んだほうがお得なようです
1+1は2じゃないですよ
こりゃおもしろい
どんどんひっつけ〜〜〜