ご褒美つづき

弁当作ってから いろいろやって
なんとか2時間で仕事にとりかかる
税金計算が気になるが後回し


お昼に1時間の仮眠をとろうとすると
久しぶりの頭蓋骨活元ギシッギシッ
抜けましたなあ
大勢の○○たちに囲まれて寝たふり
起きると戻っちゃいそうでもったいなくて
会話に聞き耳をたてながら寝たふり続行


しばらーくしたら 戻すことになったみたいで
大勢に抱きかかえられるようにして
ふわりとおろされていく
ゆーーっくりと自分の体重を感じていきます
元に戻って起床
ナハ
すっかり疲れがとれてるのだ
どなたさまか存じませんが
ありがとうございます
顔も知らないんですけど
好いてくれてることだけは分かるんだなあ


頭おかしいと思われるかな
昔は半覚醒してると
必ず金縛りにあってたんですけど
いつのまにか変なわざを身につけたのでした


お父上は 予想通りおでかけ
おいらは きょう荒稿をあげるつもり
やっと燃え始めた感じ