ゲッパローへ

先日 電話をいただき
どういうことかと
娘と行ってきました


どうやら3月いっぱいで一時閉店とするらしい
ボランティアでやってるような
安くておいしい店だったので
またお金をためたらやってくれるはず
それにしても せめて看板を出してくれてたら
お客さん もっと増えたと思います
ふる〜い石橋までが応援してたのになあ


10メートル手前でも
お店だと分からないし
値段も分からないから
一見さんはこわいはず
夜はもっと分かんない


そこがおしゃれだし
こだわりなので仕方ないわけか
な〜んか もったいないな
地道にやってただけに
続けていれば
時間が解決してくれそうな気がしますが


何はともあれ
自分たちで作ったお店だから
自分たちの子供のようなもので
今回の決断には
いろいろ考えたんだと思います
まだ若いから どうにでもなるね
ばんがれ〜♪
マスコミにたよらなかった選択は
正解だったと思います