2days

昔やった作品のDVD版のためのチェック
無報酬なんですけどチェックリストが勉強になりました
みなさん すばらしい
一昔前とは大違いなのだ
こまけ〜
ごまかし きかねえ〜
それと むかーしやった自分の言葉に
よく こんな言葉思いついたなあと
驚いたりするのでした


『犬とオオカミの時間』第七話の仕込みをば
いよいよ佳境です
台本がしまってきました
こうなると燃えてきます
今回は いっぱい緊張しました
いつも よく泣かされます
恋に恋するんだよね
童心を忘れるなと言いますが
恋心も忘れちゃいけませんぜ
勘違いしちゃいけません
目の前のもの
手に入れたものを恋する才能をのばしてくださいね
くじめくることばっかやってても
なーんにも やってきませんぜ


最近 娘に
箸が違ってると注意されまして
一組 いつも違ってるんですね
そんで あーあ
となるんですけど
きょうは 娘が
「あっ」って 違う色の箸を握ってました
ぼくの血半分以上持ってる娘です