とりあえず

仮ミックスチェックの交渉をば
遅くしていただけませんかと交渉して
返答待ちのあいだに 気はどんどん楽になっていきます
きっと1日は遅らせてくれるはず


すると
夕方までで大丈夫です との回答
それって朝10時までに翻訳アップして
いつ寝るのかしらん
頭の中で計算するが まったく計算たたず
とにもかくにも
平日は 弁当づくりがあるので
うまく やらないとドン詰まりになるのであります


忙しいと なぜか洗濯機のスイッチを押してしまう
変な性格
あちょ〜 
すると 近所のおばさんから電話
父の姉がふたりで生活していまして
ときどき 手伝いを仰せつかります
たいてい きつい時が多く
うんにゃあ となるんですけど
シナリオ書いてるのは
その人たちじゃないと思うと心がすーっと軽くなります
忙しいと勝手に思ってるのは自分ですしね
頼まれごと されるうちがハナですぜ


夜 90歳のおばちゃんに胡蝶蘭を誕生プレゼント
昼 行ったときに ポロッと言うのを聞いたのでした
生まれて初めて誕生祝いをもらったそうで
とても 喜んでくれました〜♪
90年 よくがんばった〜
ぼく きょうまで
おばちゃんたちのこと分かんなかった
ごめんなさい