もう いくつねるとーー♪

きっと お正月が来るのだ
信じられないくらい大変なのですが
natureにSOSは出しません
と言いますのも
お正月にY師がお見舞いに行ってくれたとき
ぼくのことを心配してくれたY師に
「SOSが来たら帰ろうと思ってるの」
と言ったと聞いたからなんです
何とかしたい性格なのですが
こういう些細なことに
かちーんと来てしまいます


というか
前回あんまり楽にならなかったので
期待すると そのあとのギャップを
修正するほうが つらいわけでして
できれば ぼくに余裕があるときに
帰ってきてもらおうかと思っています


もっと言うと
どういうことかなーって
かんがえちゃうんですね
natureは元々悪気のない性格ですから
戻ってきて具合が悪くなるのはわざとではないわけです


結局おいらに 甘えんなー
もっとがんばれってことなのかなって
いま自分が受けてることって
いいことも悪いことも
全部 自分がひとにやってきたことだと思いますしね
よーく考えると
前世のことじゃなくて現世のことがけっこう多いんです


ついでに書きますと
ありがたいことに子供を育てたり若い人たちとつきあっているので
この子は なんでこんなことできないのかなあ
って 思うことがあるんです
そんなとき よーく思い返してみると
たいてい自分の年ではできていない
がーーん
40になってからじゃん。。。とかの
多いのなんの
この年でこんなことまでできてるって
あんたたち すごいじゃん
ばっかなのであります