今年もありがとうございました

書いているのは すでにお正月
あとから書いて 日にちを埋めている日記ですが
お付き合いいただいたみなさま ありがとうございました
ご迷惑をかけたかた これからかけるかた
いろいろ いらっしゃるとは思いますが
これからも よろしくお願いいたします


きょうは気になるとこだけ手分けして掃除
大掃除じゃないのだ
おもちをかざったら なんとなくお正月らしくなりました


きのう おことわりした しんちゃんのお父さんに
お届けものをしようとしましたら
「来るときでいいですよ」
どうやら 留守電を聞けないらしい・・・
お母さんは もう準備しているとか
こういうときは おぼしめしだと思うようにしているので
なので 娘とお呼ばれしてきました


いつもどおりでして
しめきりまで これまたいつもどおりと あいなります


1日を2回に分けて生活するくせがつき
長くても4時間眠ると目が覚めます


では また来年も
どうぞよろしくお願いいたします