ほよっ

起きると頭が痛い
お誕生日プレゼントはカゼっすかあ
仕事ができないでは あ〜りませんか
ま ありがたく 午前中はおやすみさせていただきました


夕方 しろうくんが
押川のケーキを持ってきてくれたのでした
ゴッツァンです
きっと いいことありまっせ〜♪
うれしかったなあ
ありがとうございます


夜は 魚活にてPTA役員会 兼 忘年会
おとなの私めは 乾杯だけビールで
あとは烏龍茶で9時半に私だけ帰宅


明るいスタッフでよかったです
今年1年 ありがとうございました
あと3カ月になりましたが よろしくお願いします


あとは シコシコとお仕事
涙が止まらないのだ
良心のかたまりみたいな いい映画です
この仕事 やっててよかった〜♪