ぐずぐず

きのう『WE ARE MARSHALL』のハコガキ完了
R−2で泣きました
感動とセリフの多さに…
しかし いい映画なので大丈夫です
久しぶりに いい役者をめっけ
コーチ役の
MATTHEW McCONAUGHEYさん
もうすでに有名なんでしょか?
田舎者なので むちゃくちゃうといんです
んじゃ とりあえず吹き替えから仕上げまーす


で 気になるのが明日と明後日の宴会
生きかたは中途半端なのに
飲むこととなると おやじに似て中途半端ができない
困ったもんだ
どうしよっかなあ
韓国ドラマ第一話の荒稿は上がっているもの
チェックはまる1日かかるはずだし
これからやる映画は試合中 バックに
ラジオ放送が入っていて
仕事も2倍 ニバ〜イ
R−1なんか2日はかかるはず
とっかかりの初日は
とにかくメゲそうになるんですけど
今回は気合負けしないようにだけは しました


んにしても
子供たちは期末試験だしなあ
natureは体調がなおったら上京だろうし
組織に入ってないから忘年会って貴重なんだよなあ
あしたは誕生日だしなあ
どっちもメンバーいいしなあ
珍しく迷うのでした