予定は未定

きょうは締め切りでしたので
17時にアップして娘が帰宅したら
お歳暮を買いに宮崎市に行こうと予定していましたが


えらくゴキゲンな父が
外で食事しようと言うもので予定変更
ま ぼくらの外食は
うどんかそばかラーメンか


きのうは食事中に父が
「あの うちに来てた変なやつは誰だったっけ?」
と聞きますもので
カチンと来た私めは
「あんたより変なやつは おらんから知らん」
と言いましたら
「そうか バカにしやがって!
わしなんかいつ死んでもいいと思ってるんだな」
「そんなことは言ってないよ」
「いいや わかった もういい」
バタン!
だったのでした


飲むのはいいけど悪口はよくないって
気をつけよおっと