Uから祭

いい天気でした
2、3年の休養期間はありましたが
8年になりますもんね
生徒さんたちもお年をめされて
ちとパワーダウンでしたが
ジェンベに合わせずに歌う
『きみのゆく道』には腰がくだけそうになりました
あそこまで持っていく
エバラッチの日々の努力はたいしたものです
人それぞれ 向いていることが違ってるのは分かっているんですけど
いくらMとはいえ すんばらしい男です


* おすずっこまつり
速攻で移動してT の小学校へ
今年は8名の児童さんたちでした
元気があまっている子供が多く楽しい時間


それに対して講師は11名
日向から応援が4名来てくれていまして
初対面のまーくんが仕切り役になってくれました
25歳で日向出身
なごやから帰ってきていて
中国〜ギニアへと旅立つそうです


ひろこさん お持ち帰りくん イタさん しんちゃん さーちゃん
しろくん コーケン みっくん おれのテルヒコくん すすむくん
ありがとうございました


夜はnatureの許可がおりて
うちで打ち上げ
にょんだなあ
ぎりぎりでした…