お帰りなさ〜い

natureが帰ってきてくれました
次の作品の到着が少し遅れているので
帰宅中止にしてもいいと言ったのですが
今回は帰りたかったようです
18年もたつと こっちのほうがいいそうで
おかげで ぼくは ずいぶん楽になります
なんだか もう東京には行きたくなさそうです


今週『ホステル2』を終わらせて(きょうR−2終了)
来週 次のやつをと思っていましたが
素材到着が2、3日遅れるそうで
そのあとの調整が難しくなってきました
字幕もないやつなので
受けたら natureに年末までこちらにいてもらわないと
終わりません
ちゅーうか いてもムリだな
お金ないけど もうムリするのはよそおっと
素材到着が遅れたのは やめときなさいの指示だと解釈します


時間が少しでもできたら
早めの大掃除にしたほうがいい感じ
まだ草刈りも終わっていないし
来月の作品のためアメフトの研究もしなくてはなりません
その仕事は いろいろ制約があったのですが
こちらの事情を正直に話したら
気持ちよく全部オーケーにしてくださったので
がんばらなくてはなりません
字幕と吹き替えの両方ができる翻訳者が条件で選んでいただきました
両方やったことは当然あるんですけど
条件として求められるのは初めてなので
少し力が入ります


仕事のなかった日々がウソのようで ありがたいことです
少し忙しいくらいが元気がでます
破滅型で貧乏性かよお