寝返りをうつたんびに アイタタタ…
しかし 耽美な夢を見てしまった
気持ちいいのなんのって
ここには書けませんけど いいのかなあ
変なもの くっつけてきたのか?
んだけど 金縛り系ではないのだ
ほんと気持ちいいのだ


きょうは 目覚めもいいなあ
久しぶりに から揚げもあげました
んじゃ 仕事します


*カボスけくん
もう3日ぐらいエサを食べず
具合が悪そうなので動物病院へ
予想通りウィルス性口内炎だったようで
お注射
ガブと違って若いので治りは早いはず


イヌの散歩がちとつらい
クロロは雌イヌとは思えないほど力が強い
踏ん張るとももにきてガクガクっ
ヒーっと声をあげながら ひっぱられます
日々 筋肉痛が増していく感じ


たかしんの南側にあったおうちが壊されてさら地に
とっても陽の家で気に入ってたので
とても残念です
数カ月前まで チホウの始まったおばあちゃんが
毎日のように ぼくを待っててくれて
毎日 同じ話をしてくれてたのでした
名前も知らないかただったけど
おじいちゃんも いい人に見えました
井戸もむげにつぶしちゃって
ここを買った人は大丈夫ですか?